胸の垂れを改善する

胸の垂れをなおす

胸の垂れ

 

若さの象徴ともいえる胸の張り。

 

加齢と共に出てくる胸の垂れを改善するために効果があると言われているのがマッサージです。

 

ストレッチや食事なんかも重要といわれていますが、やはり一番効果があるのは直接胸を刺激するマッサージです。

 

私自身出産後から胸の垂れが気になり、加齢のせいもあるでしょうが張りが無くなってきてしまいました。

 

何とかしたいと思って色々調べたのですがサプリや下着、食事など色々な方法がありましたが、どれもそれで実際に胸の垂れが改善したという話は聞いたことがありません。

 

そこで実際にどういった方法で胸の張りを出して垂れを改善しているのかを、ブログやサイトなどで体験談や口コミなどを色々見て回ってみました。

 

それでわかったのが、垂れを改善できたという方のほとんどはマッサージによるものでした。

 

中には手術でという方もいましたが、金銭面から流石にそれはNGでした。

 

マッサージをする、してもらう方法は色々なのですが、エステなどがメインで専門のところにプロにお願いして垂れを改善できたという方がすごく多かったです。

 

 

もっと手軽に胸の垂れを改善するには

ただ実際いざ自分がやってみようとすると、エステサロンってけっこう高価なんですよね。

 

特にバストアップや胸の垂れ改善などスタイルに関するところは高いです。

 

時間も結構とられますし、私の住んでいるところからだと通うのも一苦労。そう考えると中々手軽にというわけにはいきません。

 

結婚している身ですからお金も時間もそれほど自由になりませんしね。

 

そこで色々なサイトを見かけているときに知った自宅で出来るマッサージというのを試してみようと思いました。

 

このマッサージはエステなどでしてもらうものではなく、そういった実戦で活用されているマッサージ法を自分でするというもの。

 

DVDを購入しそこで指導されている通りに自分でマッサージをすることで、胸の張りをだしたり垂れを改善したり、バストアップ効果があるものもあります。

 

実際この方法で胸の垂れを改善したという方がかなり多く、エステなんかのお金も時間もかかるものよりも、ずっとこっちが気になっていたというのが正直なところです。

 

価格に関してもエステと比べるとすごく安価なものが多いですし、自宅で空いている時間にできるため手軽です。

 

ということで一番評価の高い胸の垂れ改善のため、専用のDVD購入することにしたのです。

 

胸の垂れ垂れ改善に良いDVDは

 

幾つかあるそういったDVDの中で、一番胸の垂れ改善に効果があると言われているのが戸瀬恭子さんのバストあっぷるんというDVDではないでしょうか。

 

バストあっぷるん

 

このDVDVは既に販売終了しているようですが、最盛期はかなり売れたそうです。

 

監修している戸瀬さんはTVなどにも出演しているすごく人気のある方で実績や経験も十分。胸のマッサージに関しての第一人者といってもいいでしょう。

 

効果もマッサージをすることで胸の張りをだし垂れを改善する、形を整える、そしてバストアップもしてしまうというもの。

 

実際に体験談などを色々見て回りましたが、この効果に嘘はないようでかなり評価も高く評判も良かったです。

 

しかもびっくりしたのが効果を実感できるまでに日数で、マッサージを始めた初日から胸にハリがでてきて垂れが改善されたという方もいるほど。

 

すぐに効果がわかるというのはすごく良いです。

 

実際私もやってみたのですが、30分程度のマッサージで明らかにマッサージ前と比べて胸が上向いていました。

 

数日でハリも出てきて10代のころのような胸になった感じです。

 

やってみることでかなり効果もはっきりわかりますし、胸の垂れを改善したいという方には本当にお勧めです。

 

今はもう販売終了しているので、中々入手は難しいとのことですが、もしヤフオクやメルカリに出ていたら検討する価値はあると思います。

 

管理人
胸の張りはまさに若さの象徴ともいえる大事な部分。女性であれば誰かに見せる見せないに関係なくどうしても気になってしまいますよね。

 

特に近年は過剰なダイエットが原因でホルモンバランスが崩れ、胸に自信が持てない女性も増えています。美しさと健康さのバランスを保つようにしたいところですね。


 若くなりたい|TOPページ

関連するページ

歯ぐきをピンク色にする方法
審美性の観点から歯の色が重要なのは言うまでもありませんが、そんな白い歯も綺麗なピンク色の歯ぐきがあってこそ輝く存在といえます。しかし、日本ではまだまだ歯ぐきの色に対する意識が低く、これを綺麗にしようという人はそこまで多くないのが現状です。そこで、ここでは歯ぐきをピンク色にはできるのかという疑問について考えていきます。
体毛が長いのは長寿の証
頭の毛は寂しいことになっているのに、逆に首から下の毛はもじゃもじゃで悩んでいるという人は沢山いるものです。人前で服をぬげない・・・どうにかしたい・・・という悩みは深刻ですが、しかし体毛は考え方によっては長寿の証であるともいえます。ここではそんな体毛について、くわしく見ていきたいと思います。
しっかり眠るだけで細マッチョに
細マッチョ。それは男性ならば誰もが憧れる理想の体です。変に筋肉を付けすぎるわけでもなく、かといって骨と皮だけのガリガリでもないマッチョはその見た目も相まって異性からの人気も最も高いことはご存じの通り。そんな細マッチョが寝るだけで手に入るとしたら・・・やはらに理由はありませんよね。
白髪頭はリーダーの象徴
ハゲや薄毛に憧れる人はいませんが、真っ白な白髪は男性誰もが憧れるところでしょう。電車内などでフサフサ+真っ白な白髪の人を見て「自分も年をとったらああいう風になりたいなぁ・・・」と思う男性は多いものです。しかし、なぜ白髪は男性にとっての憧れなのか?それはみっともない、かっこいいという以外に本能レベルでの別の理由がありました。
わきがについて
いつまでも若々しくあるためにはニオイにも敏感でありたいものですよね。ここでは臭いの中でも特に厄介ないわきがについて解説とその対策方法を書いていきます。
黒酢について
昨今の健康ブームで、注目を集めている黒酢には、どんな効果があるのでしょうか。ここではアンチエイジングや美容にとって欠かせない黒酢について説明します。
脂肪吸引をする
ある程度の年齢になってくると気になるのが身体の様々な部位に付いた贅肉ではないでしょうか。本来であればダイエットでどうにかするべきですが、中々難しいですよね。そんな時は最後の手段として脂肪吸引に頼るという手もあります。
冷え性を対策する
「病は気から」という諺と並んで有名なのが「冷えは万病の元」です。若い頃は何をやっても平気だったのに年齢を重ねてきてから何となく体が冷えっぽくなってきた人は少なくありません。冷え性は若くなるためには欠かせないのでここではその対策について書いていきます。
見た目と寿命の関係
近年は美容整形の技術向上や健康志向の高まりもあって年齢と見た目が大きく離れている人が少なくありません。でも、そうはいっても実年齢は実年齢では・・・と、思うかもしれません。実はこの両者には関係があることが分かりつつあります。